Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 どうせなら笑顔も一緒に

またやるよ~ あっはっは

宝金剛寺ではお正月のお参りを“年頭(ネントウ)”と称して、檀信徒の交流行事として大切にされています。

そんな素敵な伝統をつなげたい!


と、言う訳でまたやります(●^o^●)


78451258.jpg


“元旦はお寺で和カフェな一日”


今年に始まったこの企画。来年の元旦では第2回目!

有り難い事にお菓子を提供してくださるMさんも気合十分!!!



昨日も試作品の丹波の黒豆を使ったやさしい逸品を持ってきてくださいました。

これがまたウマ~♪♪♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


是非食べてみて欲しいです!!







     ・
     ・
     ・




ホントはこんなことしなくとも良いのかもしれません。

奇をてらっていると鼻で笑う方もいらっしゃるでしょう。




何か他意があるのかって?



いや、別に♪


オイラはいつもそんなに深くないのだ!








でもねでもね。



せっかくなら多くの人に来て欲しいし、

どうせなら来た人が笑顔になって欲しい。






お寺でそんな事考えたっていいじゃん♪♪(*^_^*)


関連記事

0 Comments

Add your comment