Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 まさに師走


あわただしいね~ あっはっは


昨日も掃除!今日もお掃除♪

お掃除してると

「あ!アレ買っておかないと!」なんて事になるので、お買いもの。

あいだに雑用チョコチョコ。

元旦の準備チラホラ。



そんな数日を過ごしております<(_ _)>







そして。






新年に向けて、皆さんはどんなカレンダーを使っていますか?




近所の工務店のカレンダー?

お気に入りのお店のカレンダー?

アイドルカレンダー??




オイラはモチ「アイドルカレンダー!!」 w(゚ー゚;)wワオッ!!





とはいっても。



オイラにとってのアイドルはホトケサマですんで…♪♪♪



仏像探訪カレンダー カレンダー 2012仏像探訪カレンダー カレンダー 2012
(2011/10/01)
不明

商品詳細を見る






も、いっちょ♪



カレンダー2012 ミニカレンダー仏像 (Yama-Kei Calendar2012)カレンダー2012 ミニカレンダー仏像 (Yama-Kei Calendar2012)
(2011/10/05)
小川光三

商品詳細を見る






ではみなさん!

今年一年大変お世話になりました♪

おかげさまでこのブログも3年目突入!

出来れば来年も頑張ります!




というわけで、

良いお年を♪ 


ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





関連記事

2 Comments

toudenin shoukou  

お世話になりました。

本年は大変お世話になりました。
お寺のイベントにお邪魔させていただいたり、ブログを拝見したりいつも刺激を頂いております。
(ブログではとても参考になることや激しく共感する事も多々あり、いつも楽しみに拝見しております。筆無精なのでいつもコメント出来ずにすみません。)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


2011/12/31 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: お世話になりました。

toudenin shoukou 様

ご返事する前に年が明けてしまいました(*^_^*)

というわけで、

昨年は大変お世話になりました。
このようなご縁を大変ありがたく思っております。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

2012/01/01 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment