Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 まっしろいキモチ


ゆぅきやコンコ~ あっはっは


寒いと思ったらやはり(夜のうちに)ふっていましたね♪

すぐに日が照ってきましたが、長男を幼稚園に送ろうと境内へ出たころには、まだ随分と残っていました♪


IMG_3688.jpg




IMG_3691.jpg


実際、雪って通勤の方にも農家の方にも大変ですから

「(雪)降らせたくないっすね~」とか

「子供のころは嬉しかったけど(大人になった)今は嫌ですね~」なんて会話をしてしまいますが。

でも。


朝起きて雪が降っていると、ちょっとだけテンション上がってしまうのが本音だったりします ((^┰^))ゞ テヘヘ







今日はこれからお通夜。

生前、地域や行政に貢献の高かった人ですからたくさんの御会葬が予想されます。

個人的にも思い入れの多い人。



さて、オイラごときの坊主が一体何を伝えられるのか??



関わるオイラとしては緊張でつぶれそうですが、もう一方のオイラが期待をよせているのも事実です。





関連記事

0 Comments

Add your comment