Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 おろおろおろろ


よくワカンラン~ あっはっは


何だかここ数日精神がザワついております (≡д≡)



何かいつもより落ち着かず。

そして相変わらずちょっとでも喋るとノドが痛く。

思えばイライラしてしまっているような。。




なんだかなぁ~ 。。。。。。








特にこれと言ってうまくいっていない事は無いのですがね。




3・4・5月とお寺で計画している諸々の企画へのプレッシャーなのか??

これから乗り出そうとしている仏像関係のふみこみへの不安なのか??

遂にのりだした積年の寺院ゆがみ解消への恐れなのか??


それともそんなこんな全部の複合的なそれか???







こういうシグナルってその状態にのみ込まれている時には良くわからないんですが、

後になって

「やっぱあの時の不安のサインは的中した!!」と後悔するのか。

「あそこであの感じをふりきったから大丈夫だった!!」と成功談になってゆくのか。







なってみないとわかりまヘンなぁ♪♪ ( ^∇^)キャキャキャ




ということで、現状そのまま綴ってみましたーー!


オイラの薄っぺらい人生論では

大変な時に“よしっ”と思うのは実は簡単で、
     本当に大変なのは“よしっ”て思ってからうまくいかない時に“んで、どぉ?”って思える事


だと思っております(*^_^*)





















 
関連記事

0 Comments

Add your comment