Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 蓮への想い

何とかなったよ~  あっはっは


寺報紙『蓮想』 、本日発想いたしました♪

いやぁ、今回はスケジュールがキツ過ぎてとにかく時間がつくれずに大変でした。。


でも、講演会・落語会等の御案内もしたかったので、何とか間に合ってほっとしています(^u^)







夜なべですよ、夜なべ!







いや、正確には蓮想の編集で夜なべしたのはオイラですが、

チラシの折り込みや封入れを夜なべしてくれたのは我が母と妻です。<(_ _*)> アリガトォ




助かりました。




オイラはその頃、連日のお寿司天ぷらといった豪勢なおもてなしで胃腸も弱っていましたし、

あまりの疲労感に倒れるように寝ていました。





とにもかくにも、

発送をお待ちくださっているなんともモノ好きな有り難い御方にお届け申し上げます♪





そしてオイラは倒れるように寝ようと思います (T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

関連記事

0 Comments

Add your comment