Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ただの日記かよ


しっかりね~ あっはっは





午前中、地元小学校の卒業式に参加。

地元でありオイラの母校でもある佐倉市立和田小学校。

その学校用地が古来寺有地であったご縁で、毎年ご招待いただいております。







お昼御飯をかっ込むと、着替えてお檀家さん宅へ。

ご霊位様の枕経を勤めます。







お寺へ戻り、急いで近所のホームセンターへ。

ここ1・2週間の慌ただしさでずれこんでしまった消耗品の買い出しです。






気がつけばもう夕飯時。

食後にちょっとコーヒータイム。





そしてすぐに気を取り直して寺務所へこもる。

すっかりたまってしまった卒塔婆書き。





で、現在です。







あぁ、ブログのあまりの箇条書きざまに自分で堕ち込む((+_+))




この間行ったあそこの事とか。

現在取り組もうとしているあの事とか。

取り寄せたあの図録の感想とか。






書きたいけれどゆとりが無い (´_`。)グスン




あぁ。






じゃ!またこれから卒塔婆書きますネ ・△・)ノ バイバイ
関連記事

4 Comments

satock  

頑張れ!!!!
俺も頑張る!!

2012/03/16 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

センパイ  

お疲れ様です。

男、齢30半ばを迎えると誰しもが踏ん張り時なのかもしれません。

頑張りましょう。

『蓮想』届きました。心して読ませていただきます。

2012/03/16 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

satock 様。


寄席行ったりその後焼き鳥食ったりしたいよ~(ノд・。) グスン

2012/03/17 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: お疲れ様です。

センパイ 様。


> 男、齢30半ばを迎えると誰しもが踏ん張り時なのかもしれません。
>
> 頑張りましょう。


有難うございます!ガンバリますっ(^◇^)






> 『蓮想』届きました。心して読ませていただきます。

御愛読感謝です♪ 義兄さんにもよろしくお伝えなすってください。

2012/03/17 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment