Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 言葉のチカラ


素敵だね~ あっはっは


オイラが尊敬し、また有り難くも親しくさせていただき、またちゃっかりと飲み友達でもあるとある先輩僧侶様。


現在、ブログにて“一語一会”というタイトルで

心の糧となるような古今東西の言葉や詩などを毎日更新されています。


 
『一顆明珠』 → http://blog.goo.ne.jp/munekuni1973





禅僧らしいご思考と

知識と研鑽に裏打ちされた言葉のスキル&セレクト!



是非一度ご覧ください。

関連記事

2 Comments

一顆明珠りょう  

No title

宣伝していただき恐縮です(*'-'*)

でも、褒めていただいた言葉はそっくりnaoyaさんにお返ししましょう^^

マイペースで更新していきますのでたまに覗いてくださると嬉しいです!

どこまで続くか・・・早くも息切れしています(笑)

2012/04/01 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: No title

一顆明珠りょう様。

良いものは人に教えたくなるものです♪

たまにどころか毎日覗いております!

息切れを越えれば、きっとランナーズハイですよ~♪♪





2012/04/01 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment