Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 後の世の為


いらっしゃ~い あっはっは



当寺境内にある“大師堂”にお大師参りがいらっしゃいました♪


IMG_3935.jpg


本堂新築に続いて地元役員さんの発願で新しくなった大師堂で~す♪






お大師参りといえば、

数日前の地元の紙面にオイラの駄文が掲載されました(*^_^*)




gennkou.jpg

地区社共本部より「地域の伝統を何回かにわたって寄稿して欲しい」とのご依頼を受けまして、

「え?!地域の伝統を30代半ばの若造が書くの?」とも思いましたが、ご縁有り難くお受けいたしました♪






「次はいったいなにを書けばいいのか・・・」

早くも頭を悩ませています(笑)



関連記事

0 Comments

Add your comment