Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 千里の道の一歩でも


やるよ~ あっはっは



今月22日(日)と29日(日)に開催する講演会
『みたい!しりたい!佐倉の歴史 in直弥のお寺』


mitai1.jpg



詳細はコチラ→ (*)







*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*






そして来月の13日(日)午後2時~ に行われる
『お寺で落語会 ~周りは田んぼとタケバヤシ♪~』



umakiti.jpg



詳細はコチラ→ (*)




。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。







以上2種のチラシを今日もポスティングです。 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


本日までで約800枚投函申し上げました m(._.*)mペコッ




母や友人(もはやスタッフ)にも手伝ってもらいました♪

お友達がやっているお店にも置かせていただきました♪



チラシを見て「どうしよっかなぁ~」と御思案くださっている方。

決してアヤシイ宗教の勧誘ではございません(笑)

是非おいでませ!



心よりお待ち申し上げます<(_ _)>



関連記事

4 Comments

先輩妻  

No title

ご無沙汰しております。

落語、兄と一緒に伺わせて頂きます♪
すみませんが、私と息子は外野にいさせて
もらえますでしょうか。。。
漏れてくる音で楽しみます☆

2012/04/20 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: No title

先輩妻様。お久しぶりです♪

センパイもRyo君も元気ですか?

当日お会いできることを楽しみにしております(^-^)
そーっと覗いてみて、スタッフとしてこそーっとご入場ください♪♪♪

2012/04/20 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

satock  

こーゆーのあるよー☆笑

http://www.f-cp.jp/info/kouen.php?serial=1417

私はまだスケジュールがハッキリしないんだけど、行けそうでその時まだチケットあったら、母ちゃんと行ってくる予定。笑
一之輔さんの高座、生で見てみたかったんだ。そして、三三さんまで!!笑

2012/04/20 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

satock様。先日はお疲れさまでした。

んむむ。。なかなか興味深い情報拾ってきましたね♪
母ちゃんも寄席仲間に引き入れちゃってください(笑)

私らは26日ですな~(^-^)

2012/04/21 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment