Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 いい季節感


今年も咲いたね~ あっはっは



境内を見回すとアジサイが花を開いてくれています♪♪


IMG_4407.jpg


IMG_4408.jpg


IMG_4410.jpg


IMG_4415.jpg


IMG_4409.jpg







是非たくさんの人に見に来て欲しいなぁ~♪♪


と、




言うほどは咲き誇っていません(笑)




だってまだ(境内に植え始めて)数年ですから(*^_^*)


それでも植えた当初から見るとけっこう育ってくれているんです♪




いつか「ここのお寺のアジサイ素敵ねぇ~」といわれるようになったトキ。

この数年を知っているオイラはもっと嬉しいでしょっ (ノ´∀`*)エヘヘ





あ、そんな将来有望な若手はモットいます!!


ほら!!


IMG_4413.jpg
母が挿し木で増やしたもの





ある程度のサイズまで育ったら、境内に地植えしようと目論んでいます♪





あぁ歳をとるのが楽しみだ ヽ(*´v`*)ノ


結構ホントにそう思っているのであります。















関連記事

0 Comments

Add your comment