Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 あぁ日常


頑張ろうね~ あっはっは


ここ数日、非常にタイトなスケジュールでした。




葬儀はモチロンですが、同時進行的に法事や大量の卒塔婆書き。

宗派への申請書類や寺院運営に関する諸懸案の打ち合わせ。



基本的に1つのことを順々に進めたいオイラにとって、

この“同時進行的”な業務は本当に疲れます。。





先ほど、やっとひと段落 (人´エ`*)お疲れ様です♪



疲労した自分を癒そうと、お楽しみのサッカー(テレビ)観戦♪


昨夜撮っておいた『ポルトガル vs スペイン』観ようっと♪♪♪



さぁ楽しみだ~~♪♪








あ?!




録画し忘れてた 。。。。 ( ▽|||)サー



後で設定しようと思って、すっかり忘れて寝ちゃったんだ!!!





ふふふ・・・ふぅ。





まぁ、こんなもんさっ シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ


さっさと寝る事に致します   zzz






関連記事

0 Comments

Add your comment