Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 専念しませう


よろしくね~ あっはっは



同級生の葬儀を祭祀して。

思いのほか精神・体力ともに疲弊している自分を感じています。

でも、

残されたご両親の落胆を間近で感じていると、そんな自分は後回し。



と、そこに。

葬儀のご依頼が3件連続で入りました。


疲れたとか、お盆の準備が思いっきり遅れているとかはカンケーない。

そんな自分は後回し。




とはいっても。



ちょっとスケジュール的にもタイト過ぎます (>_<)




キャパオーバーな為、


無事に葬儀関連がひと段落したらまた(ブログ)書きますネ♪





暫時休憩。


釈迦如来(涅槃)


みなさんご機嫌よぅ(^-^)



関連記事

4 Comments

satock  

頑張れ!

2012/07/02 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

satock 様。

僕、くじけそう・・・(泣)



いや、しっかりやりまっせ!
ご声援ありがとうござります♪

2012/07/03 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

uchikoba  

No title

お疲れさまです!
私も応援しておりまっす!!(*´∀`*)

2012/07/04 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: No title

uchikoba 様。

有難うございます<(_ _)>

私の分までプライベートを楽しんでください(*^_^*)

2012/07/05 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment