Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 深刻だなんて思ったら


しまっていこうぜ~ あっはっは




ここ数日、へばりにへばっている。。。 ε= (´∞` ) ハァー





葬儀が続いてお盆の準備が遅れに遅れ。


同時進行が苦手なオイラは行動する前に疲れている。



アレも終わってないし、コレもまだ手つかず。

アノ方へ会いに行かなきゃいけないし、またソチラ方へ手紙も書かないといけない。

アイツを取り寄せて、コイツを届けてっと。。。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、やる事いっぱい!!!





今回、結構ピンチかも。イヤ、だめかも。

冷静に分析した私は妻へその現状と心境を吐露する。 (-д-`*)ウゥ-








そして妻が口を開く。











「去年の今頃も同じ事いってたよ」









え?!




そうなんだ!!














じゃあ大丈夫か(笑)


とりあえず、つまんない事考える暇があったら頑張りまっさ♪










寝る前に、カルい本読んで一呼吸♪

よってたかって古今亭志ん朝 (文春文庫)よってたかって古今亭志ん朝 (文春文庫)
(2008/06/10)
志ん朝一門

商品詳細を見る








関連記事

2 Comments

弘行寺住職  

No title

お疲れ様です。
暑い日が続いてますね…これからお盆に突入するかと思うと今から私心配です。
でもなんだかんだであっという間に過ぎて行くのもお盆だと思います。
無理なさらず体調には気をつけてください!

2012/07/31 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: No title

弘行寺住職 様。

お疲れ様です。いやぁホント暑い。。
お互いに無事にお盆を乗り切れるとイイですね♪


そちらは写経会や座禅会が好調のご様子。
スゴイですね~(^◇^)

そのへんはやはり「坊主力」でしょうか?
色々ご教授いただきたいです♪
でも、とにかくお盆が終わらないとなぁ。。((-_-;)

2012/07/31 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment