Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ただ進もうぞ


突撃だ~ あっはっは



遂に8月突入!


境内脇にお檀家さんが植えてくれたヒマワリは満開です♪



IMG_4648.jpg



IMG_4649.jpg





ここから15日まではノンストップ激烈お盆スペシャルです (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン




本日も卒塔婆を書きまくり、書面を作りまくり、

アチコチ電話しまくり、境内掃きまくりました♪



不安な事。先が読めない事。考えただけで気が重くなる事。


たっくさん抱えて、祈るのです!拝むのです!

そう。一心に (○ `人´ ○) 



どっかに届け~、この想い!




オイラは生きてるぞーーー!!!!









関連記事

2 Comments

uchikoba  

No title

想いはちゃんと届きます!(≧ω≦)b
体調整えて、頑張ってください!!!

2012/08/01 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: No title

uchikoba 様。

有難うございます。オイラがんばる(*^_^*)

無事に乗り切ったらお会いしましょう♪

2012/08/02 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment