Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 いいですね~  あっはっは



今日はあったか~い♪ ヽ(*^^*)ノ


でもこんないい天気なのに私は寺務所にこもりっきり 
                      (゚ρ`)ァー

来年の3月に予定している行事を記念して何か出来ないかと日々悩んでいるんですが、
今日はその中でも切実な「予算」関係について考える。
                     「(´へ`;ウーム


欲しいモノも必要なモノも、モチロン費用はかかる。
何が必要か?意味があるか?本当に今必要か?

費用対効果は重要なテーマ!


資料をパラパラ電卓パチパチ・・・。


あ~、頭が疲れる。なにせ高性能でない私の脳みそさん。
パワーも持久力も乏しい。


よ~し!いったん休憩♪


リフレッシュに境内をぶらぶら。。。
         あ、結構咲いた♪

梅の花の良い香り~♪♪

          お、育ってる~♪

昨年家族で植えたチューリップがスクスクと♪♪


よーし!!

「来年の3月はもっと花いっぱいにするぞー!!」

決意も新たに、また寺務所に戻りました (*'ー'*)ふふっ♪

何が良いかな~♪♪

関連記事

0 Comments

Add your comment