Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 一日何歩?


あっはっは~のは



雨の一日。、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、




先ほど出来上がった仏像企画展のチラシをアチコチに送付したり。

以前から取り組んでいる地元大師詣りの資料校正を進めたり。

先日観た鎌倉国宝館の企画展で購入した図録をめくったり。



その辺に関連するお手紙や文章を作成したりしました。 



今日は建物内にこもりっきり。。



まぁ、風邪気味なのもありますが (*゚~゚*)








あ、そうそう。



各部屋のクーラーのフィルターを掃除しました♪♪

埃っぽいのを想像したら、喉を(さらに)痛めそうで・・・。

この間まで冷房だったのに、気がつけば暖房にチェンジ!

早いなぁ。   ∑(。・Д・。)アン?




ときはどうやっても過ぎてゆくのね 


関連記事

0 Comments

Add your comment