Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 あーとのあとは


あっはっは~のは♪



次第に気温が下がってまいりました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


仏像造り教室に来る生徒さんたちとの挨拶が

「朝晩寒くなってきましたね~♪」でした♪

季節ってェのは移り変わっていくもんです。





さて、


今日は家族そろって市内にある歴史的建造物『旧平井家住宅』へ!

コチラの展示を見学に参りました。



さくらーと



第2回城下町アート展

『さくらーと 2012』





さっそく入ってみよう♪


IMG_5219.jpg



趣向を凝らした作品がそこかしこに (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さぁ!


そして今回の(オイラの)お目当てはどこかな~



IMG_5227.jpg



あ?! うしろだってば!!!






ほらほら♪





じゃぁぁん♪




IMG_5222.jpg



佐倉出身の組子作家

嶋野木工所 嶋野浩司さんの作品として、当寺自慢の“ついたて”が展示されてま~す♪♪♪



見学者が「立派だねぇ~」なんて言っているのを横で聞くと、


なんか自分のことのように照れますねぇ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪







『さくらーと 2012』は明後日(18日)まで。

さくら『時代祭り』の関連事業として、

ワークショップやライブ演奏も予定されています。

ご興味がある方は是非遊びにいって、ついでについたても見てきてね♪



jidaimaturi - コピー




関連記事

0 Comments

Add your comment