Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 そんなトキには甘いモノ♪


あっはっは~のは♪


う~ん。


疲れている。 (´ρ`)


何故だろう??




法事が続いているからか。

その間に色んな用事が挟まってきているからか。

アレコレ原稿の締め切りが迫ってきているからか。。。


とにかく。



疲れてくると甘いものが食べたくなる。


コーヒーブレイクにちょっとした甘いもの♪♪




そうそう!!




今日、素敵な差し入れを頂戴しました♪



IMG_5247.jpg


この写真じゃわかりにくいですね♪


コレは紫芋ヨウカンとくずもちです。


どちらも手作り♪♪


そうです!


あの企画がもうすぐです!!




無題
注:前回資料


いつも美味しくって嬉しい和スイーツを作って下さるお檀家のMさんが、差し入れてくださいました~♪


相変わらず器用だなぁ。。マメだなぁ。。美味しいなぁ。。


来年のお正月も担当してくださるのはモチロン!

いくつかメニューのリニューアルも考えてくれているんだとか♪






あぁ嬉しっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのトキにはアレも展示して、境内もこんな風にパワーアップして・・・・。



こりゃ、疲れてられませんですな。


日々充実の坊主でございます!<(_ _)>





関連記事

0 Comments

Add your comment