Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 躍動とは大いなる苦悩の賜物だ!


あっはっは~のは♪



凄いです!

大躍進です!


今日はイイこと満載です(●^o^●)



境内では色々な作業が行われています♪



P1020988.jpg

先日の松のご寄進を契機にお堂前の造園が進みます!







P1020989.jpg

来年の“藤棚”設置へ向けて、庫裡の境界が整備されています!







P1020991.jpg


毎年恒例!今年も樹木の整備に来てくれました♪






P1020987.jpg

ガンガン雑木を片付けて、境内どんどんキレイキレイ (=゚▽゚)/ ウィッス!!







しばらく当寺に来ていない御仁は、その変化に戸惑う?!




その他重要な案件の電話が数件あり、非常に「ぎゅっ」っと凝縮したような一日でございました~





なんというか、かんというか。

嬉しいです(*^_^*)




妻が、

「なんか動いてるね!」と、眼をキラキラさせて言いました。


オイラは、

「いままでの積み重ねだよ」と妻をなだめました。







上っ面だけを見るような方からすれば、

「調子に乗ってるんじゃないか?」といぶかしまれるような気がしても。


自分の中ではやはり

「いままでの積み重ね」がたまたま結実しているだけだと受け止められます。







明日からもまた苦悩できる!そんな覚悟がめばえているかもしれません♪












関連記事

0 Comments

Add your comment