Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 構えちゃアいけません


あっはっは~のは???


は?!


寺務所で一日、

明日のお通夜・明後日の文化財調査・社協の原稿・蓮想の編集

そして年末役員総会の書類の準備していたら。





頭がオーバーヒートしたような感覚が・・ (゚д゚;) ブチッ




思考停止して途端に忘れっぽくなり、

注文しようとした本の名前・妻に伝えようとした事・さっき書いたお歳暮のお礼状の置き場所・

そして一旦脱いだセーターの場所が分からなくなる ヽ(  ̄д ̄;)ノ




これはイカンと方向転換!


とはいえ仕事はズンズンたまっているので、深く考えない仕事をと。

卒塔婆を書く事にしました。






で、落語を流す。




古今亭志ん朝 大須演芸場CDブック古今亭志ん朝 大須演芸場CDブック
(2012/06/15)
古今亭志ん朝

商品詳細を見る





ラジカセのむこうからは師匠の軽妙な語り口が聴こえてきます♪








*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*




「イイですか!落語ナンてぇのはぼーっと聴いてくれればイイんですヨ♪

                         でないとコッチが喋りづらい。」




*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*







あぁ。


寄席行きたい。鈴本行きたい。m(゚- ゚ )


年内はキツいかなぁ。。。。









関連記事

0 Comments

Add your comment