Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 どうぞどうぞ


あっはっは~のは♪


お寺に新しい仲間が増えました♪






IMG_5435.jpg


“らんちゅう”です。



以前、とある方から



「住職(オイラの事)、金魚好き?」と聞かれまして

「うん、(見るの)好きですよ~♪」と答えました。


その結果です。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






いただいてからなんとなく調べてみたら、結構デリケートな金魚ちゃんらしく。。。


「こりゃ、たいへんだ!」と今更ながら感じた次第(-_-;)





「らんちゅうっていうちょっと高価でデリケートな金魚飼ってみたい?」と聞かれていたら、

きっと丁重にお断りしていたことでしょう。







でも、かなりキュートで気にいったし。


なにより金魚ちゃん達に

「来るんじゃなかった」と落ち込まれないためにも。

仲良くしていきたいと思います(●^o^●)





関連記事

0 Comments

Add your comment