Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 どうぞ良い日を

あっはっは~のは♪



いやぁ~、すっかり風邪ひいちゃいました^_^;

結構アチコチとびまわっていたし、体力落ちてたんだなぁ。

日曜日の法事を行った際には正直言ってフラフラでした。。




随分冷え込む時節候。みなさんお体ご自愛ください 八(^□^*)






さて、明日は年に一度の宝金剛寺役員総会!

会場はすっかり準備万端です♪


IMG_5469.jpg


こういうった会議って何の問題も無くとも何か緊張してしまうものですよね。

まぁ、昨年の会議の場でも触れたけど“問題が無さ過ぎるのが問題”という悩ましい状態ですが。。。((+_+))


気まじめに気負いまくる代表役員(オイラ)と、

何となく顔出してみる感じの役員さんたちとのこの温度差と言ったら (゚◇゚;)!!!







まぁ、だからと言って手を抜かないのがオイラの誇りでございます!!!





役員会が終わればあとはとことん掃除祭りで一年が終わるかな♪












関連記事

0 Comments

Add your comment