Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 良いお年を♪


あっはっは~のは♪


早いもので、今年も今日でさようなら♪

関わったいっぱいに有難うと申し上げます♪






そして今年を振り返ると・・・・



お寺としては、外観では松の植樹といったかたちで境内が一新されたり、

ついたて什物展示用のガラスケースといった念願の備品がそろいました!


また、歴史講演会落語会特別公開会を行い、各種教室も充実してきています。








坊主としては、さまざまな講演会展覧会に積極的に足を運びました!

そしてなんといっても、

来年開催予定の『仏像半島 -房総の美しき仏たち-』の準備に携わっている事が大きいでしょう。





そして、例年と違う事として、

・何か一つの事が終わっても、ゆっくり休まずにすぐに次の事に臨む!

・スケジュールの過密を恐れない。

・有益だと判断すれば大胆に物事を進める。


といったようなテーマを持っていました。







モチロン多くの批判もいただきましたが、それ以上にたくさんの御理解も頂戴しまして、

おかげさまで非常に充実した一年でした♪♪





あらためて関わった皆様に御礼申し上げたいです!サンキューヽ(^。^)ノ









さぁ、もうすぐ今年も終わり。




来年も良い年でありますように(*^_^*)






関連記事

0 Comments

Add your comment