Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 イイ事広がるとイイね


あっはっは~のは♪


大変お日柄も良く(*^_^*)



本日、藤棚(パーゴラ)作業2日目でございます!!



IMG_5540.jpg


前回立ち上がった棚にペンキぬりぬり♪♪


IMG_5541.jpg



主役はやはり藤の木なれど、やはり支える棚の見栄えも大事ですもの♪♪






そうそう。

昨日はいつもお世話になっている隣町のお寺さんへ行って、

ちょっくら楽しそうなお寺盛り上げプロジェクトをゴニョゴニョ話し合ってきました♪




今年かなぁ♪来年かなぁ♪

じっくり構想を練るのも面白そうだし、思いきって動きだしちゃうのもワクワクするし(^u^)



まぁ、やりやしょうさ!!

迷った時は進むのだ!!








と、その前に一休み♪♪


最近ハマっているコーヒーをくゆらせながら。

久しぶりに会った美味しいお菓子で心をヌフフと活性するのだ!


IMG_5539.jpg








。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


高台の小さな焼き菓子屋『visitandine』が期間限定open!!

一回、食べてみ♪♪


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
関連記事

4 Comments

iizumi  

今日、武笠先生と佐々木先生が像を見に来られました。判断が難しい悩ましい像とのことでした。

2013/01/20 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

センパイ妻  

あら!visitandine期間限定オープンですか!
近くですし、行ってきます♪
思わぬ情報にウキウキ。

遅くなりましたが、元日はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

2013/01/21 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

iizumi様。
先ほどはお忙しい中、ご対応ありがとうございました。

> 今日、武笠先生と佐々木先生が像を見に来られました。判断が難しい悩ましい像とのことでした。

と~っても興味深いですね♪
千葉市美での展示の際に、この像の謎を探る講演会があってもいいくらい♪
(実際には考察の時間が無いカモですが・・・。)

是非、見たいです!!!

2013/01/21 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

センパイ妻様。元旦はお参り有難うございました!!

> あら!visitandine期間限定オープンですか!
> 近くですし、行ってきます♪
> 思わぬ情報にウキウキ。
>

そうです!限定オープンです♪
あのしっとりとして美味し過ぎるフィナンシェに会えますよー!!

お店に行ったら是非「宝金剛寺の坊さん仲良しです」と言ってみてください♪
あ、特別サービスはありませんよ(笑)ただ、会話がちょろっと膨らむだけです(*^_^*)

2013/01/21 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment