Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 トロトロ吐露

あっはっは~のは♪


スランプです!<(_ _)>

はい、多分。





何かしっくりこないなぁ。。。








いや、

仕事も出来てます。

ご飯もうまいです。

夜も良く寝られます。

イイこといっぱいあります。



でも、何かしっくりこない。




振り返れば年明けくらいからだったように思う。





昨年、意識的に頑張ったツケなのか??

(自分で勝手に信じている)何年周期のそれなのか??



あぁ、いやだなぁ。ツラいなぁ。



でも。

コレを素直に受け止めて。

うまく自分に活かせれば。



きっとイイことあるぞぉ♪♪♪




と思って。


スランプを苦しみながら楽しんでいるヽ(^。^)ノ



関連記事

2 Comments

弘行寺住職  

お疲れ様です。

年末年始でだいぶ無理をされたのでは?お体に気をつけて

たまには気晴らしに旅行とかどうでしょう。
近くなら東博、思い切って足のばして奈良の仏様とか!いいと思いますよ。

2013/02/01 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

弘行寺住職様。

> お疲れ様です。
>
> 年末年始でだいぶ無理をされたのでは?お体に気をつけて

ありがたいお言葉嬉しいです。

オイラごとき小坊主が偉そうにスランプに陥るなんてって自分で思ってます ヾ(´ε`*)ゝ



>
> たまには気晴らしに旅行とかどうでしょう。
> 近くなら東博、思い切って足のばして奈良の仏様とか!いいと思いますよ。

そうですねぇイイですねぇ♪♪
東博の「円空展」はなんとしても行くつもりですし、
奈良も素晴らしいですが、
京博の「十二天像と密教法会の世界展」も行きたいなぁ。。。多分スケジュール的に無理だけど。

そしてモチロン長生不動様にもお会いしたいと思っています!
その際はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2013/02/02 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment