Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 良いご陽気で


あっはっは~のは♪


どーも!

ご無沙汰です ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪




いくつかの檀務が重なったり、

子供が風邪ひいていたり。


そんなこんなで慌ただしいと、何かを落ち着いて考える事が出来なくて。

そんな事を言い訳に寺報紙の編集が遅れたり。

イチ仏像ファンとして楽しみにしていただけの企画展「房総半島」(千葉市美術館)で、

大事な役を仰せつかっちゃったのでそちらのプレッシャーにどどどと押されたり。



していました♪♪ ヾ(ゝω・`)






やるっきゃないもの!!

エンジョイしようぜ!!






玄関には今年もお檀家さんが咲かせたクンシラン♪

P1030114.jpg



境内はカワヅザクラが華やかに♪


P1030112.jpg





本日のお日柄のように。

陽気に良い塩梅で行きたいですネ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ









関連記事

2 Comments

iizumi  

司会ですか。緊張しますね。

2013/03/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

iizumi 様。

> 司会ですか。緊張しますね。

はい。そう言われてあらためて緊張してます(*^_^*)

2013/03/20 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment