Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 書けた?


あっはっは~のは♪


今日の本堂内はいつもと違います!



何かって?




ハイそれは・・・。




こんな感じになってます♪♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


IMG_5779.jpg



実は、妻が通っている書道教室の特別稽古会が開催されたのです♪




ご参加の皆さんからは

「こういう空間で書くと集中できるわぁ」と言ってくださいました(*^_^*)


そう言っていただけると、

コチラもお使いいただいた甲斐があるってぇものです♪


先生とも
「年に一度くらい出来ると良いですね」というお話しになりました。


ええ!どぉぞどぉぞ!!(v´∀`*)









それにしても(ご参加の)皆さんとっても字がお上手!!








オイラももっと書けるようにならないとなぁ・・・・。



関連記事

0 Comments

Add your comment