Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 ぱぁっと行こう


あっはっは~のは♪


境内の枝垂れ桜♪


IMG_5792.jpg

やはり昨年より随分早いですね。



でも。



今年も咲いてくれてありがとう ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

また会えて嬉しいです♪




さて。

昨年くらいからお寺にまつわる難しい問題を取り扱ってます。

それは、土地の境界やら権利関係云々。



この辺は田舎ですから、伝来のなあなあ気質に包まれていまして。

それだけだったらそれはそれで良いのですが、

やはり法規的にキッチリしなくてはイケナイ事もあるし・・・。

かといって、

正論振りかざしてるだけじゃ現場の解決にはならない!





あぁ。

手を付ける度に、パンドラの箱が空いて行く・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・






心情的には手を触れたくない。

でも。

先送りしてたらいつかもっと大変になるよネ。(゚д゚)(。_。)ウン!






これぞリアル!!

やったるゾー (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪




関連記事

0 Comments

Add your comment