Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 周りはたんぼとタケバヤシ♪ vol.2

あっはっは~のは♪


みなさん!GWはどちらへお出かけですか!!

当寺では落語会がありますよー(●^o^●)




20130328200948_20130328201514.jpg
photo by 清水コウ






月刊 ぐるっと千葉』5月号にも掲載されました♪

月刊 ぐるっと千葉 2013年 05月号 [雑誌]月刊 ぐるっと千葉 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/22)
不明

商品詳細を見る




rakugo.png




不定期でイベント的には何度か行っていたのですが、

恒例行事としてからは今年で2回目!!

そして今年は5月3日(金)の午後2時から開催です。






雰囲気ですが、昨年より集客が増えそうな予感。 (σo ̄)ホォホォ





「GWに行うのは無謀じゃないか?」とか。

「農村地域でこの(田植の)時期はタブーでしょ?」なんて。

結構今まで意識していたけど。

考え過ぎなのかも知れないなぁ(^-^)



まぁ、


地道な広報活動が結実してきているのか?

たまたま何かのタイミングが合ったのか?

全然わかりませんけどね♪~ <(゚ε゚)>




落語好きなオイラとしては、

あくまで主催者側だけど、とにかく楽しみって感じ♪♪







5/3(金)午後2時から

当日は馬吉ブロマイドが当たるじゃんけん大会も?!

ご興味がある方は、お気軽にどうぞ(^_^)v







関連記事

2 Comments

satock  

先日ポスティングにも行きましたよ。
今回は、目についた方にはアルカイックスマイルで声をかけながら直接手渡しなんて難行にもトライしてみました。笑
効果は良くて1悪くて0ぐらいで考えたいと思います。
ポスティングなんて、そんなもんでしょ?!笑
でもこんなに安くて良い会で、近所で暇アリそれでも来ズなど超もったいないんだけどさあ!!笑

2013/04/24 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

satock様。 ポスティングお疲れ様。

まぁ、そんなに気張らずに行きましょう♪
宗教の勧誘じゃないんですから・・ヾ(^∇^*)(by坊さん)

実は本日前売りをお申し込みの方の中に、聞いた事のある地名(藤〇台)がありました。
ひょっとしてアルカイックスマイルの効果あり?!

2013/04/24 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment