Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 寺カルチャー、房総上陸!


あっはっは~のは♪


千葉市美術館「仏像半島 -房総の美しき仏たち-」

本日はシンポジウムに参加です!!


IMG_5921.jpg






シンポジウム「お寺コンテンツ~寺カルチャーから寺院縁起まで~」
4/27(土)14:00(13:30開場)

【パネリスト】小杉秀文(勝覚寺)
       土本一貴・竹内唯(東京大学文化資源学)
       千葉大学デザイン文化計画研究室

【司会】京極勇剛(実行委員長専属運転手)










IMG_5923.jpg


おかげさまで、無事に終了いたしました♪

たくさんいろんな人とも会えました♪




そして、とっても疲れました(*_*)


いろいろ反省したり分析もしたいのですが、

今は全然アタマが回転しませんし♪

明日明後日と檀務が重なっておりまので


詳しくは数日後にまた取上げてみたいと思います(●^o^●)




関連記事

2 Comments

弘行寺住職  

シンポジウムお疲れさまでした。
お寺の行事なかったら行きたかったです!
かなり興味深いお話ですね。
どうも火曜あたりから天気が悪くなるみたいです。お疲れもあると思います。お体には十分注意して。

2013/04/28 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

弘行寺住職 様。

わざわざコメントありがとうございます。
おかげさまで大きなミスもなく、無事にシンポジウムを終える事が出来ました。

そちら様の座禅会は御盛況のようでしたね。
御自坊の地道な活動が前提にあってこそのカルチャーだと思います。
ご住職様の日々の研鑽に敬意を申し上げます。

2013/04/29 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment