Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 頑張れ馬吉♪

あっはっは~のは♪


昨日は当寺落語会♪


お天気も良くって、とっても賑やかに行う事が出来ました(^◇^)



IMG_5929.jpg


IMG_5927.jpg




金原亭馬吉

・近日息子
・大山詣り

ー中入りー

・幇間腹








IMG_5932.jpg



御来寺の皆さま♪

本当にありがとうございました(^_^)v

この調子でしたら来年も是非やります!!


そのときは真打?!



関連記事

2 Comments

satock  

新打??笑
やっぱり最後にスタッフ全員の集合写真撮りたかったね。笑
来年は絶対撮ろうね。
今年の光景は脳裏に焼き付けておくとします!笑

2013/05/06 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

satock 様。この度もお疲れさまでした♪
いやぁ盛会でしたね~。
これもポスティング効果でしょうか(笑)

それにしても“新”は無いわぁ・・・^_^;
真言宗の僧侶としてもイカン凡ミスでございました。

2013/05/06 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment