Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 6月ドコいく?

あっはっは~のは♪


気がつけばGWも終わり。




ちょっと気が早いかもしれませんが、

6月の予定はいかがですか?





今回は当寺の予定・・・じゃない予定です(*^_^*)




アート&クラフトフェア チバ にわのわ


20130509111549.jpg

お外で遊んじゃおう♪

当寺落語会カメラマンや、いつもお世話になってるアノ人が出店。
そしてクッキーさくさくあの人も関わってます♪

詳細は→ コチラ










東傳院(酒々井町)百萬燈供養会

20130509111508.jpg


当寺となり町のお寺さん。
色々意見交換しながら、お寺を盛り上げようと頑張ってます♪

詳細は→コチラ







内木場映子 銅版画展 -HOPE-

20130509111631.jpg
20130509111653.jpg


当寺のエコバッグをデザインしてくれている銅版画家さんです♪

詳細は→ コチラ







ご興味がある方は、是非チェックしてみておくんなまし(^_^)v








関連記事

2 Comments

uchikoba  

いつも告知してくださりありがとうございます♪
住職の日々の地道な頑張りに負けないように、私も頑張りたいと思います!
そして今後ともよろしくどうぞです!!(笑)

2013/05/14 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

uchikoba 様。

個展には妻と例のカメラマンが突撃するらしいです。
ひやかし注意(笑)


こちらこそこれからもよろしくっ♪♪

2013/05/15 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment