Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 休憩、たまに再開♪


あっはっは~のは♪

ここ数日、慌ただしく動いておりました!





あるトキはとあるプロジェクトの準備で房総へ♪

IMG_6070.jpg
石堂寺(南房総市)多宝塔









またあるときは、郷土史の研鑽に千葉市内へ♪


IMG_6074.jpg
武石氏ゆかりの胤重寺(千葉市)




お盆の準備と並行しながら、いそいそやっておりました(*^。^*)




んで。










ちょっくらブログ休憩いたしますm(__)m


なんかここのところ情緒の揺れが大きいんですよね~(T_T)

疲れたり、小さい失敗で落ち込みやすいって言うか。


実は結構タフな寺務を抱えていまして・・・。


内情を語る事もへんにココで愚痴る訳にも行きませんし♪

その辺が影響しているんじゃないかと  ^_^;





もちろん辛い事ばっかじゃありませんし、

自分なりにそこそこ人生謳歌しておりますよ!


だからどうぞご心配なく♪





お盆の忙しさも手伝ってますから、

ちょっとセーブして、気分転換程度に書き綴る感じでご容赦いただければさっ








関連記事

0 Comments

Add your comment