Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 これぞ日常

あっはっは~のは♪



連日、草刈り機をフル稼働させました♪

ここのところデスクワーク的な時間が多かったので、

その反動でしょうか。

大汗かいてシャワーを浴びると身も心もスッキリ(^_^)v









IMG_6319.jpg
大師堂ワキの睡蓮






9月~11月にかけて何かと用事があり、

予定表が埋まっていきます。






アノ講演会とか、こんなプロジェクトとか♪

あの行事もあるし、ここにも行きたいし♪♪



そしてそのためにはよろず準備がついてまわります!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




でもね。



考えてばっかりだと頭がパンクしてしまうので・・・。







あいかわらずコツコツいってみようと思うのであります(*^_^*)










周辺では稲刈りの風景。

もうそんな季節かぁ♪

関連記事

0 Comments

Add your comment