Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 753プロジェクト、始動!!

あっはっは~のは♪


境内はとぉってもイイ天気♪♪




IMG_6423.jpg


やったねヽ(^o^)丿


本日は『家族写真出張撮影プロジェクト』と『宝金剛寺』がコラボした

「753祈願撮影プロジェクト in 宝金剛寺」開催っ!






この度は事前にご応募頂いた2組のご家族がそれぞれご参加です♪







では、その肝心のお写真は・・・・






それはプロのカメラマンさんにお任せして(*^_^*)













とにかくご参加の皆さん!

本当におめでとうございました&有難うございました!!






あ、でも資料が無いのもアレなんで、

御祈願の雰囲気だけでもチョット












IMG_6426.jpg
Mちゃんおめでとう(*^_^*)






IMG_6430.jpg
Kちゃんよくがんばったね(●^o^●)




当山本尊「子育て虚空蔵尊」のご威光に永く守られんことをお慶び申し上げます!





本日の様子は両家のご理解とご協力のおかげで近日堂々アップ予定!

この写真をもとに正式にプロジェクトとして進んでゆくのです(^_^)v






スタッフ(カメラマン&オイラの家族)一同は

当日の全力投球に加えて、事前準備(主に掃除)で完全燃焼しました(^_^;)

だってなにしろ一生の思い出ですし、大事な大事なお写真ですものね♪


本堂内はモチロン!境内の落ち葉、枯れ枝、雑木、石周り・・・

「これでもか!」ってくらいお掃除したぜぃ。


普段してない訳じゃないけどネ・・・(*^。^*)









あらためまして。


本日ご参加の両家のご多幸と、

カメラマンさんのご活躍と、

ついでに当寺の隆盛を、


  願ってやまないのであります~







・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○



10/20(日)開催の当寺文化講演会が「佐倉・城下町400年記念事業」として

同名のFacebookに掲載されました。

  → https://www.facebook.com/media/set/?set=a.601537833223044.1073741836.566216633421831&type=1

関連記事

8 Comments

清水コウ  

昨日はお疲れさまでした!!ありがとうございました!!日頃の行いが良いので(笑)お天道さまにも祝福してもらえて嬉しかったです。
今後への細かな課題は色々あるようにも感じていますが、ひとまずは無事に二組のお祝いを執り行えて、本当に良かったと思っています。
住職の美声、素敵でした!
昨夜は奥方とのおデート権までプレゼントしてくれて一日の締めにとても嬉しいサプライズでした。ありがとう!!久しぶりに、酔ったな、というところまで飲みました。笑
あ、そう言えば前日はお誕生日だったのよね?!おめでとうって言おうと思っていたのに、疲労とテンパリでスッカリ忘れていました!!ごめんちょ!!
改めまして、おめでとう!!
良い一年を!!!!今後ともどうぞよろしく!!!!

2013/09/30 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ご縁のお客様♪  

ご無沙汰しております。
ご家族皆様お元気にされていますか?

ついについに開催されたのですね。
お天気にも恵まれ、本当によかったですね!
我が家も、3年後、楽しみです♪

お誕生日おめでとうございました☆

また伺わせて下さい。

2013/09/30 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

清水コウ様。

こちらこそ有難うございました♪
個人的にはそれほど問題も無く出来たと感じました。
あとは、一組に全力で取り組む部分と
例えば待たせ過ぎない、(子供を)疲れさせないといった意味で
効率良く企画を進めるという相反しそうな部分と向き合うだけかなと。

天気が良かったのがなにより。
お祝い事に関われるのは何にもまして気持ちイイですな(^-^)

2013/09/30 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

ご縁のお客様。

コメントありがとうございます♪
おかげさまで無事に執り行う事が出来ました。
そしてご予約有難うございます(笑)

詳細はまた決定次第、お伝えできると思います。

どうぞいつでも御来寺くださいませ(^v^)

2013/09/30 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

先輩妻  

は!!!すみません。
前回のコメント名前を入れ忘れました。。。

2013/10/02 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: タイトルなし

先輩妻様♪

> は!!!すみません。
> 前回のコメント名前を入れ忘れました。。。

99%そうだとは思っていましたが一応・・・ネ(*^。^*)

2013/10/02 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

センパイ  

753

妻から住職とのこんなやりとりがあったと聞いて覗きに来ました。

自分じゃない誰かに喜びを与えるって本当に難しくて大変ですよね。

はい。
予約決定でお願いします。

息子は直弥のお寺の御加護をいただいて元気にすくすくと育ってくれています。
また遊びに行きます。

お身体ご自愛くださいね。

2013/10/09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

naoyanootera  

Re: 753

センパイ様。

お疲れ様です!PC、やっと復帰いたしました♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

2013/10/15 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment