Welcome to my blog

ゆうごうの「目指せこころあつまるお寺!」

千葉県佐倉市直弥にある「皓月山 宝金剛寺」住職 京極勇剛の部屋

 さて、どぉなるか♪


あっはっは~♪

本日は客殿で恒例「仏像造り教室」が開催される中、

本堂では明後日の講演会の最終打ち合わせを行いました(^^)/






佐倉・城下町400年記念協賛事業
「宝金剛寺の什物について -涅槃図と宝冠を中心に- (10/20 14:00~)

上記講演会の詳細は → コチラ





IMG_6515.jpg
プロジェクターで解りやすく♪




IMG_6513.jpg
もちろん実物もご覧いただきます♪







市文化課さんが帰った後も、オイラはちまちまと準備作業♪





IMG_6528.jpg
案内版を作ったり~





IMG_6529.jpg
境内には駐車場の区分け~




後は前日に道案内看板を設置して、もう一回掃除してと。



テーマが若干専門的なので、大勢の聴衆は期待できないとも思いますが、

それでもやるからには一人でも多く参加してほしいし。

せっかく来てくださった方には良い時間を過ごしてほしい。




ちょっと当日の天候も気になるな~ (´・ω・`)






とにもかくにも。

ご縁の皆様のご来寺を。

謹んでお待ち申し上げております(*^▽^*)




関連記事

0 Comments

Add your comment